blog
雨でも行きたい!サンテイ春夏SALE
2023年9月29日

こんにちは!岐阜県関市の警備会社ベストサービスです。

弊社のある関市には活気ある企業や老舗、地元に愛されるイベントなどが溢れています。

イベント時は警備を担当させていただくことも多く、先日も衣料品メーカー株式会社サンテイ様の春夏セールにて駐車場警備を担当させていただきました!

業務内容

2023年5月19日(金)と20日(土)、各日8名にて警備に当たりました。

セールに車で来場されるお客様に対して駐車場をご案内し、誘導警備をさせていただきました。

大人気のイベントのため会場前の道路が渋滞してしまい、警察が出動されるといったことも過去に起こり、平成28年の11月から弊社にて警備を担当させていただくことになりました。

詳しい経緯は前回の“サンテイ秋冬セール”の記事をご覧ください♪

人気の高さを目の当たりにした1日目

こちらのセールでは良い品がお値打ちに購入でき、更に在庫は展示品限りとなるため初日を狙って多くの方が来店されます。

1日目はあいにくの大雨にも関わらず、多くの方が来店されました!

足元が悪いと外出を控えがちになるため、このセールの人気の高さが伺える出来事となりました。

横風の雨の中での警備になりましたが、今日の日を楽しみにいらした来場者の皆様に「安心安全にお買い物を楽しんでいただきたい!」という思いで、より心を込めて全員が警備に当たりました。

雨合羽を着用してはおりましたが、仕事を終え事務所に戻ってきた時は全員がびしょ濡れだったため、会社で着替えや温かい食事を用意し、彼らの働きを労い感謝しました。

晴天に恵まれた2日目

セール2日目は初日と打って変わって快晴に恵まれ、敷地内で開催されていたマルシェもたくさんの人で賑わいました!

この日、弊社社長と広報担当で取材に訪れたのですが、サンテイの常川社長が直々にご案内くださり、インスタライブにもご出演くださいました!

セールの詳細もレポートしておりますので、是非こちらからご覧ください♪

この投稿をInstagramで見る

(有)ベストサービス|岐阜県関市の警備会社(@bestservice12)がシェアした投稿

他の現場との違いや工夫

子供服のお取り扱いもあるため、小さなお子様連れの方も多くいらっしゃいます。

特に小さなお子様は予測のつかない動きをすることも多いため、車との接触事故が起こらないよう特に気をつけて警備に当たりました。

また、私たち警備員もサンテイの皆様と同じように「お客様をお出迎えする側」という意識で常に警備に当たっております。

そのため「いらっしゃいませ」「ありがとうございました!」「お気をつけてお帰りください」などのお声がけも、心を込めて大きな声で行うよう心がけています。

お声がけした時に「ありがとう!」など笑顔で返していただいた時は、本当に嬉しく幸せな気持ちになりますね♪

秋冬セールも開催決定!

今年は11月17日(金)・18日(土)・19日(日)に秋冬セールが開催されます。

詳細や予約方法などは近くなりましたらサンテイ様ホームページにて発表されますので、気になる方はこまめにチェックされることをオススメいたします♪

サンテイ様ホームページ

※発表され次第、こちらの記事に追加情報を追記いたします。また、弊社Instagramでもお知らせいたします。

<2023.10.13追記>
サンテイ様HPに詳細がアップされました。
https://santei.co.jp/sales/

年2回開催される“サンテイSALE”は、他県からも多くの方がお買い物にいらっしゃいます。

何日も前から予約をし、当日を楽しみに来場される方ばかりということを、私たち警備員は決して忘れてはなりません。

安心安全をお護りすることはもちろんのこと「セールを心から楽しんでいただきたい」という気持ちはサンテイの皆様と同じかそれ以上なのです。

目を配り、心を配り、警備員だからできることを心を込めて行います。

警備のお仕事は温もりを誰かに手渡すことができる、とても温かいお仕事です。

オンラインでの繋がりが増えている今だからこそ、人と人とが直接繋がれる機会はとても貴重なもの。

人と繋がることが苦手な方にこそ、警備のお仕事にチャレンジしていただきたいとベストサービスは考えています。

生活のために働くことも大切ですが、そこに付加価値がくっついてくるのが「ベストサービスで警備員として働く」ということなのです。

ぜひあなたもベストサービスで生活も心もどちらも温まる働き方を体感してみませんか?

日払いや週払い、寮などのご相談もお気軽にお問い合わせください♪

応募や問い合わせはLINEor電話のお好きなスタイルで♪
y[Wgbv