ごあいさつ

 今日の社会において、人を取り巻く環境はますます多様をきわめています。この様な環境のもと、セキュリティ産業の果たすべき役割は、より重要性を増しています。
 私どもは創立以来、交通誘導警備・雑踏警備・施設警備を中心とした人的警備を中心に「人の生命・身体・財産の保護」に責任をもち、安心して任せていただける安全づくりを通じて社会の発展に貢献することを誇りとして歩んで参りました。
 私たちの仕事は、目に見える形で残るものではありません。しかしそれは「安心感」となって、人々の心の中に存在するのです。
 常に私たちひとり一人が戦う姿勢を示し、社会のニーズに応え、今までの常識や既成概念にとらわれない自由な発想で多面角度に発信・展開していきます。今後も安全で安心な社会を目指して隊員の指導教育に力を入れ、安全のスペシャリストとして、社会の変化や時代的状況に即応したきめ細かなサービスの提供をしていきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。